オフィス清掃と一言でいっても、
床清掃、ガラス清掃、外壁清掃など様々あります。
また飲食店を専門にしている清掃業者様や早朝のみの清掃に特化している清掃業者様など様々です。
でもその分野を見分けるにはかなりの労力が必要となりますよね?
当サイトではその清掃業者様の得意な分野と不得意な分野がわかりやすくわかるようにメニュー構成しております。
また対応できる車内規模感によってもメニューが分けているので、自社のオフィス規模に合わせて清掃業者を選択することが可能です。
自分でするものとプロに任せるところ
オフィスをずっと綺麗に保つために大切なことはメンテナンスです。
社内で手入れができるものは自分達で、できないものは専門家へ。
例えば、社内で毎日15分間100人の社員で一ヶ月20日間働いたとして、500時間にもなります。
500時間もあれば、どれ位の仕事が終わらせらせて売り上げを上げることができるでしょうか?
その大切な時間を無駄にしないためにも、オフィス内の清掃は、
専門の清掃業者を雇うことをおすすめいたします。
圧倒的な掃除のクオリティー
同じ清掃作業をするにしても、
普段掃除になれていない方と清掃専門の業者とを比べてみると、
その差は歴然としております。
餅は餅屋という言葉にもありように、
営業のプロは営業に、清掃のプロは清掃に、
役割分担をすることによって、
無駄にかかっているコストを軽減することによって、よりよい仕事ができると信じております。
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